寒いというか…

meg_shoji2007-03-11


今度は寒すぎですよねぇー?ト庵さん衣替えはまだしない方がいいですよ!
今ちょうど雨が強い時に家を出て、風にあおられ思った以上に寒くて悲鳴をあげて駅に到着…雨小降りになってましたよね。頭ぼさぼさで、こんなに乱れているのは私だけか!?私だけに風は吹いていたのか!?と思ってしまうくらいかなり大げさな感じで乱れております!…あー!!もぅ!!…でも自分だけに風が吹いてるって響きはいいですねぇ〜
あー、コンタクトつけてくるの忘れたぁー!目はもうすっかりよくなって普通にコンタクトつけてますよ♪でもまだつけて出かける週間が身についていないのでこんな風に電車の中で気づくわけです。さぁ、今日も1日頑張りますかぁ!!
電車の中からお届けしましたぁ〜

今日は暖かくなるのかなぁ…