疲れたぁ〜!!いーや疲れてないやい!!笑

meg_shoji2006-08-08


最近毎日暑かったけどみんな元気〜??
私はちょっと夏バテぎみでふらふらになりながらバレエ踊ってましたぁ〜。
がしかーし!!今日は台風の影響もあってか少し涼しかったので、もりもり食べて今日も踊ってきましたぁ〜!
いやぁ〜夏バテって怖い…体力が全然違う…やっぱりちゃんと食べなきゃ力がでないねぇ〜。うんうん。
最近は毎日本当に朝から晩までバレエ教室のみんなと一緒に過ごしています。今はみんなと過ごしている時間が一番長いからほんとに家族みたいだよなぁ〜。そうそう今日のこの写真何に見えるー??…実はバナナとスイカ!!!見つけた瞬間これは撮るしかないと思ってとりあえずパシャ…この顔!すごいリアル…すごく私ごのみ…ウフ☆
さぁさぁ発表会まで実はあと1週間とちょっとなんですー!頑張るぞぉ〜!

そうそう、私は和歌山にはまだ行った事ないよ〜!!旅に出たいなぁ〜。
あ、台風どうか関東からそれますよぉに!!