花火大会☆

meg_shoji2006-07-29


今日は隅田川花火大会でしたね☆見に行った人はいるのかな?
今年はバレエ教室で黙々と練習…のはずだったのですが、音が聞こえて来て窓の外をみてみるとなんと絶景ポイント!!!思わず練習に来ていた子全員で花火にみいってしまった…いや〜きれいだったぁー☆
まさかこんなによく見えるとは思わなかったなぁ〜!毎年いろんな花火があるけど、今年はたぶた?っぽい花火なんかもあがってて面白かったなぁ〜!!途中でバレエの曲をかけてみたら、なんか音と妙にあっていてすごいテンションあがったなぁ〜。花火の時でもかける曲はクラシック…さすがバレエ教室…みんなでわーわーいいながら見てすごく楽しかったし、なんか満たされたぁ〜☆
ほんとにこれで夏だぁ〜と感じました♪
そうそう、バレエといえば、今年の発表会で白鳥の湖をやるんです!それでオデット姫という白鳥の姫を踊ることになって今毎日練習してるわけなんです!まだまだ頑張るぞー!
じょ〜さん初カキコサンキューです!これからもよろしくねぇ〜☆
今年の梅雨明けは8月1日って聞いたけどなんかもうあけてんだろーって感じだよなぁ〜!とにかく今年ももう夏だぁ〜!!わぁー!!!!!