ありがとうございました☆

イベントにきてくれたみなさん、そしてこれなかったけど応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございましたぁ〜☆
短い時間だったけど久しぶりにみんなに会えてうれしかったぁ〜!!でもほんとに短い!!もっとゆっくり話せたらよかったのにね〜!!
でも楽しんでもらえたかな??私はすっごくたのしかったよ〜♪♪
ハツカレメンバーにも久しぶりに再会できてうれしかった!!やっぱりみんなあの時より大人っぽくなってたり雰囲気がかわってたなぁ〜。私はどうだったんだろう…写真集の時とかわってないねっていわれたなぁ〜。さすがにそれはどうなんだぁ!?
そうそう、前髪をのばしてる途中だから半端な長さで、ぎりぎりまで悩んでたなぁ〜。やっぱりきった方がいいかなぁ〜?
私少しはまともにしゃべれるようになったのでしょーか?うーん、とにかく楽しんでもらえたならそれが一番ですので、また何かあったらその時は今回これなかったみなさんもぜひ☆
ではでは本当にありがとうございましたぁ〜!!