発表会☆

meg_shoji2006-08-21


どうも〜お久し振りです(>_<)
しばらく留守にしていてすみません!!というのも昨日バレエの発表会で昨日までほんとにバレエづけだったんです〜!!
毎日毎日めいいっぱい連習をして、昨日無事に本番を向かえることができました♪
本当に最高の一日でした!!発表会にかかわってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!まだまだ踊りたりないなぁ〜。舞台ってすごい力があるんだなぁ〜と実感しました。ほんとに一人一人たくさんの人の支えがあって造り上げていくものだと思いました。本番を終えて今改めて思い出してみるとなるほど舞台は生き物だというのはこうゆう事なのか…?となんだかちょっとその感覚がわかったような気がします。
技術はまだまだ未熟者で先生方にはすごくお世話になりました!
今回白鳥の湖のオデット姫をやらせてもらって、表現方法は違うけど芝居として通じる部分がたくさんあるなぁ〜と思いました!今までやってきた事があって昨日の自分がいたとすごく思います。バレエを続けていて本当に良かったと思うし、役者としてお仕事をさせてもらっていて本当に良かったなぁ〜と思います☆色々とすごく勉強になったし、身についていくと思います。
こんなに満たされた気持ちになれるなんて…とにかくほんとに最高でした♪みんな大好きだぁー!!!ありがとうの気持ちでいっぱいです☆
今回みなさんにみてもらえなかったのは残念でしたが、お仕事頑張っていくのでまだまだどうかこれからも応援よろしくお願いしますねぇ〜!!!!
☆東海林 愛美☆