下北沢にて

すっごく面白いお芝居みてきました!!
ミノタケプランという劇団の3年前の芝居の再演だったんですけど、こんなに素直に笑えてしっかり感じるものがあるなんてすごいなぁ〜と。とにかく役者さん一人一人がみんな個性的で光っていました☆いや〜ほんと笑ったなぁ〜!!勉強になるっていうのももちろんあるけど、ただ純粋に芝居っておもしろい!いろんな舞台をもっと見に行きたいなぁ〜と思いました♪
そうそう、それで電車に乗ってる時に私の向かい側に不思議な2人の男女が座っていたんです…ん?あの男の人さっきから一人で寄り目してるよ〜。ぷぷぷ…え?まだやってる…ちょっとまって、もう15分くらいたつけどずっとやってるよー!!目的は何?!いったい何なのこの人!私自分の手がないとできないけどこの人自由自在に目が動いてる!!もういいよ!寄り目できるのすごいから!わかったからもうやめてぇ〜…え…隣りの女の人…ファーのフード付きのダウン??ちょっとちょっとぉ、いくならんでもそこまで寒くないだろー。いや別にいいんだけどね…って電車んなかでフードかぶりだしたよー!しかもかぶったまま上向いて…寝てるの?ねぇそぉなの?えーすごいなぁ〜。確かに真っ暗でよく眠れそうだけどそれがまたすごい体勢で…私見すぎかなぁ〜。でもなんか不思議な2人でした!
Toshさんお疲れ様でした!笑 目的もなくぶらぶらするのって確かに疲れちゃいますよね!でも私は目的なしでぶらぶらするの好きなんですよ〜!
ウメコちゃん、私は中学の時は一年生の時吹奏楽トロンボーンふいてたよ!でもバレエとかの都合で二年生でバトミントンやったり、壁うち練習してる友達に憧れてテニス部入ったりその後はふらりとしてました…笑 でも中学はとにかく楽しかったなぁ〜☆今でも中学の友達とは月1くらいで集まりとかあるし、地元でしょっちゅう会うしね♪ほんと最高だった〜!
ねぎちゃん!あなた19歳だったの!?私とタメじゃないですかぁ〜!!…なんか少しずつねぎちゃんがわかってきて面白いなぁ〜。オーロラ私も一度はみてみたいなぁ〜!きっと感動するんだろうなぁ〜☆