ゴールデンウィーク☆

meg_shoji2006-05-04


あらら。あっと言う間に4月がおわってもうゴールデンウィークですよ!!みんななにしてる〜??私はお仕事したりバレエにいったりなかなか充実してますよ☆今日も気持ちよくはれてて最高!!やっぱり天気がいいと気分もいいなぁ〜♪
でもなんだかんだでまだ夜とか寒いし、急に寒くなったりするから思い切ってうすぎできないよね(>_<)
あと気になるのがこの日差し!!!ついに来たぁ〜って感じ!!笑 メラニン吸収体の私はこれから日焼け止めちゃんとの長〜いつきあいがまた始まるわけです。よしっ!!今年は絶対やかないぞ〜!!!
あ〜旅行に行きたいな♪今年は海外に行く人がすごい多いみたいだしね!どこかおすすめスポットあったら教えてくださぁ〜い☆