メグミーナ☆

meg_shoji2006-04-14


こんばんは〜!!
いつもぼさぼさ頭でレッスンに行っている私、今日は久しぶりのおだんご頭でバレエに行ってきました♪いや〜頭がきちんとなってるだけで身がひき締まるというかいつもよりバレリーナって感じ!!笑
そうそう、最近うちの近所で謎のメッセージが至る所にかかれてるの。「ユトリ」って!!私はまだ2か所しか発見してないんだけど、友達がもう7か所くらい見たって言っててね。なんだろ〜??かべとかに普通に書いてあるんだよ!!ユトリって!!どんな意味がこめられてるんだ?!謎だなぁ〜。
ねぎちゃんは山梨っ子だったのかぁ〜!山梨といえば巨峰?前に巨峰のソフトクリーム食べておいしかったような気がする♪
ケードロの呼び方っていっぱいあるんですね!b-wingさんのどろじゅんは初めて聞いたなぁ〜。あ、Toshさんのドロケンも!おもしろいですね♪
ウメコちゃん、仮面ライダーは家にいて朝起きた時とかはたまに見てるよ♪最近のライダーは奥が深くておもしろいよね!!
HIROさんはじめまして!!歯のコレクションはおもしろいですね♪素敵なお母さんじゃないですかぁ!!笑 これからもよろしくお願いしますね☆
だいちゃん佐世保バーガー食べたんだぁ♪ほんとあの半熟卵がたまらないですよねぇ〜!!隠れ家的なカフェかぁ〜、前に下北沢のちょっと裏道入ったところに普通の一軒家を改造してカフェになってるお店に行ったんだけど、すごく落ち着いてて素敵でしたよぉ〜☆ほんとに家だからただいまぁ〜って感じで!!でもなんてゆう名前だったか忘れちゃった!!ごめん!!下北沢にあるから探してみてね☆みなさんもどこか素敵なお店知ってたら教えて下さいね♪

桜の時期もあっというまに過ぎちゃいますねぇ〜!最近は雨が多い!!明日は気持ちよく晴れますように☆