桜咲いた☆

meg_shoji2006-03-29


昨日ぶらりと一人で上野に行ったら桜が満開でびっくり!!!!ものすごくきれいでした♪なんかもやもやしてた気分がすっきりして元気がでたよ〜。桜すごいな…すごい人だったけどぶらぶらと散歩したら気持ち良かったー!!最近散歩してなかったらリフレッシュ!!やっぱり楽しいな☆…でもふとした時に寂しくなるんだよなぁ〜。笑
みんなおやしらず情報?ありがとう!!そういえば小さい時、抜けた歯を屋根に投げた事ありますよ〜私も!!歯を投げたり埋めたり…昔の人はどうしてそんな事を思い付いたのかふしぎだなぁ〜…ちなみに私のおやしらず、まだ財布の中にあります☆笑
ウメコちゃん!!12歳だったんですかぁ〜!!わぁびっくり☆12歳の時、私は最高に毎日公園で遊びまくってたよ〜。どかんふみやったりケードロとか鬼ごっことか!!最近の12歳は何をして遊ぶのかな?聞きたいな!!
病院へ行こうの撮影は楽しかったです♪でもほんとにあっというまだったからもっとやりたかったぁ〜!!コンタクトしてないから落とした感じがわからなくて聞いたりしたよ。私最近視力が落ちちゃってほんとにコンタクト欲しい…
ト庵さん久しぶり!!パソコン壊れてたんですかぁ〜!!私はついに寒さで凍えてしまったのかと…笑 東京はどうですか??ト庵さんのおもしろエピソードお待ちしています!!
だいちゃん、なんとかバーガーとは佐世保の事かな?何店舗かあると思うんですけど中野しかわからない〜!!情報入りしだい報告します!!
ねぎちゃん初カキコありがとう〜☆うれしいな!!これからもちょくちょくのぞいてねぇ〜♪
やっと春が来たかと思ったらまた寒い!!みんな風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!!早くほんとにあったかくなってくれぇ〜!!