歯医者にて

meg_shoji2006-03-15


おやしらず抜いてきました〜!!歯を抜くなんて全然たいした事ないと思ってました。バレエのレッスンの前にちょっと歯医者によって抜いてそのまま行こうと思ってたけど…甘かった。結構いたいし血止まらないし、運動しちゃダメですよーって言われてびっくり!!
血行がよくなったらちがとまらなくなっちゃうんだってさ!!みんなはおやしらずぬきましたぁ??歯を抜く時はちゃんと日にちを考えよ〜!!笑
で、歯持って帰ります?と聞かれていりませんって即答したのに、なんか捨てられちゃうのが急にさみしくなってやっぱり持って帰ってきちゃいました…えーと、どうしようかな??埋めるとかどうだろう…?
でも取りあえずピカピカに磨かれて今はお財布の中にはいってます!!自分のおやしらずを財布にいれてる人なんていないだろうなぁ〜と思いつつ…
御利益がありますように☆笑