もうすぐ春かな

meg_shoji2006-03-12


成人式の着物を選びに行ってきました!!
実際はピンクじゃなくて赤をえらんだよ〜♪着物を決めるまでにお母さんとの長いたたかいがありました。自分が好きなの選びなって言ってたのに結局は母が強かった…でも無事に決まって良かった☆出来上がりが楽しみです!!もう私も成人式とか考えちゃうなんて早いなぁ〜と!!一生に一度だからいい日になるといいな〜!
だいぶ暖かくなってきて春が近づいてきたって感じだね。でも今日は風がすごかった!早くおだやかーな春がきますように♪
ウメコさん初カキコありがとう☆これからもよろしくです!!
ハツカレ見て下さったみなさんもありがとうございます!私も終わっちゃってさみしいです〜。
さぁさぁー明日も頑張るぞ♪