meg_shoji2006-02-27

こんばんは!!
ちょっとごぶさたで〜す♪なーんかいろんな事がありましたよ〜。急性胃腸炎とかいうのになって初めて病院で点滴やったりばたばたと…いや〜辛かったな!!今までで一番辛かった!!!!突然おそいかかってくるからみんなも気をつけてね!それで撮影で茨木行ってて帰ってきたところです。
じゃじゃじゃーん!このカキはこの間友達の知り合いのお店にご飯を食べに行った時に、サービスしてもらったものです♪初めて生のカキを食べたんだけど、なんの臭みもなくてものすっっっごくおいしかった♪ぷるんぷるんの食感がわすれられないです!カキってあんなにおいしいものだったのかぁ〜。友達の友達に感謝☆他にも大きなエビフライとかサービスしてもらったりして得しちゃった!!笑 何を食べてもおいしくて笑いが止まりませんでした〜!おいしくて笑っちゃうなんて素敵だなぁ〜☆また行きたいな!
オガクズさん書き込みありがとうございます☆ハツカレは本当に楽しかったのでそれが伝わったみたいでうれしいです♪これからもよろしくお願いしますね!
ト庵さんに会えなくて寂しかったですよー!!今度何かある時は見逃さないでくださいね!笑 風邪は大丈夫ですか?お仕事ファイト!!!!