そうなんです!

meg_shoji2006-05-31


無事に撮影も終えまして、私の出番はほんとに少しではありますが、来週の医龍みなさんチェックしてくださいねぇ〜♪
そしてまたやってまいりました!!今年も私の地元では祭の季節がやってきた☆今週と来週の週末はお祭なんです♪
今年もまたいつものメンバーで相変わらずなんだろうなぁ〜とおもいつつ、今からちょっとそわそわ…あー私いつまでも子供だなぁ〜と。来年成人式を迎える仲間が集まって、また土手で水風船ぶつけあって喜んだり激しいマイムマイムをひたすら踊りつづけたりするんだろうなぁ〜!笑
でもそれも中学からの付き合いだからこそできるというか、相変わらずなのも幸せな事ですよね♪

私は特に用事がない時はメールしないから一日にどれくらいだろー?そんなにいかないかな!だからウメコちゃんの1000件にはびっくり!一日でそんなにメールってできるんだぁ〜。いやぁ〜最近の若い子はすごいねぇ〜!
ねぎちゃん呼び方はお好きにどぉぞ!何でもいいですよ♪
さてと、何か映画でも見てから今日は寝まぁ〜す♪友達に借りてるDVDがまだどっさりあるんですー!