初日☆

meg_shoji2006-02-07


初舞台初日無事終了しました☆今日見にきて下さった方々本当にありがとうございました♪まだ実感わきませんが今日初日だったんですよ〜!!やっぱり稽古の時とは全然違うなぁ。一瞬…?なんかものすごくあっという間でしたよ!!
でも公演はあと2回!!やり残す事がないように頑張ります♪みなさんぜひ見にきて下さいね☆
しゅうさん、書き込みサンキューです☆ため!!うれしいなぁ〜♪これからもよろしくお願いしますね!!
BTさん…なんか略すとかっこいいですね?
くるみのさん!!インフルエンザなんですか!?心配です。早くよくなりますように!!

明日は早めに行って下北沢をちょっとぶらぶらしようかなぁ〜と思ってます♪明日も頑張るぞぉ〜!!