19歳になりました☆

meg_shoji2006-02-05


こんばんは!!そうなんです私今日誕生日なんです♪お祝いのコメントありがとうございます☆
今日も舞台の稽古で、朝から稽古場にいたのに誰も何も言ってくれなくて、そっかぁ〜誕生日の話前したけど覚えてないのかぁ〜そんなもんだよなぁ〜…と自分から今日誕生日なんですよ〜!!ともきりだせなくて、誕生日である事を忘れかけていた稽古も終わりモードなその時!!突然電気が消えたかと思ったらあのメロディーがっっ…!!!!
びっくりしましたよ!!まさか最後にくるなんて思ってなくて本当にうれしかったです♪♪もうっ!!!みんな本当にありがとうございましたぁ〜!!!!!
でも今になって思いかえしてみれば確かに怪しい行動してる人いたなぁ〜…笑
なにはともあれ19歳素敵な誕生日でした☆
応援してくださっているみなさんにも本当に感謝してます♪ありがとうございまぁ〜す!!これからも頑張るので東海林愛美をよろしくお願いします☆★