報告♪

meg_shoji2006-02-12


少し遅くなりましたが、3日間の舞台無事に終了いたしました!!
色々悩んで苦しい時もありましたが、みなさんの応援のおかげでなんとか3日間をやりとげる事ができました!見にきてくれたふた娘さん、かっちゃん、タイゾーさん、まっしー、そして応援してくださっているみなさん本当にありがとうございました☆
今回舞台をやって色々な事が学べました。舞台って見る人それぞれによって感じ方や受け取り方が全然違うから奥が深いですよね。そしてとてもいい経験になったと思います。この経験をバネにさらに頑張っていきたいと思っているのでまだまだこれからもよろしく〜!!!!!!!
ふた娘。さん!!お話しできてうれしかったです♪約束通りここにも遊びにきてくれてサンキューです☆これからもよろしくね!!
タイゾーさん!会いたかったですよ〜!気がつかずにすみません。今度また機会がある時は絶対お話ししましょうね♪
しゅうさんはじめまして!実は私も免許とりたいんですけどなかなか行く勇気がでない…しゅうさん頑張って取得してくださいね☆また近況報告待ってまぁ〜す♪
BEAVERさん合格おめでとうございます!BEAVERさんの書き込みをよんでとても嬉しくなりました。そしてまた私も元気づけられました!なんだかこんな私でも誰かが元気づけられてると思うとすごく私も感謝したい気持ちになりました!本当にありがとう☆お互いにこれからも頑張ろうね!そしてこれからもよろしくお願いします!!
Toshさんもお元気そうでなによりで〜す!またちょっとした出来ごとでもなんでも聞かせてくださいねぇ〜♪