雪だぁー!!!!!!

meg_shoji2006-01-21


みんなぁー!!雪降ってるよぉ〜♪東京は雪です!!!!
舞台の稽古にいく前にちっちゃい雪だるま作ってみました!!雪うさぎも作ったんだけど失敗しちゃった…だから取りあえず合体!!どうですかぁー??みなさんの感想お待ちしていまぁ〜す!!笑 あと雪だるまをアフロにしてみたり…
そうそう!!報告っ!!!
私初めて舞台に出る事になりました。管理者2さんからもあったように「しにほへら」っていう舞台です。初めての事で、映像とは全然違う雰囲気にとまどいながらも稽古頑張っています!!みなさん!!私の初舞台絶対見にきてくださいねぇ〜♪みんなに会えるのを楽しみにしています☆また詳しくは後ほどお知らせしていきたいと思っているのでちょっと待ってて下さいねぇ〜!!
あ、ポンヌフまだ見てないや!!ごめんねだいちゃん!!でも絶対みるのでその時に感想書きます♪
ぷぷぷ…ト庵さんToshさんマーガレット買うの苦労したみたいですね。ありがとうございます!!でもまだまだ始まりにすぎないので続きもチェックして下さいね♪♪
くるみのさん、まだまだ寒さは続くから無理しないように、でも元気だしていきましょ〜!!!!
それでは今日も稽古に行ってきまぁ〜す☆