佐世保バーガー

meg_shoji2006-01-23


稽古場が中野だったので、ぶらぶらしていたら佐世保バーガーを発見!!評判を聞いていたので食べてみました♪
おいしかったぁ〜!!結構ボリュームがあって食べごたえは十分!!少し甘めのソースに半熟の卵…パンも焼いてあってバッチリ!!ジャンボサイズでもたべれそうだったなぁ〜!!みんなもみかけたらぜひ食べて見て♪色んな種類があったから全部制覇したいなぁ〜。中野にあるよ!!
管理者2さんもまだ食べてないんですよね??絶対食べる価値あり!!オススメ☆

タイゾーさん、私昨日普通にすべってコケました!!笑 あんなに地面が凍ってると思わなくて…何度もコケそうになりながらというか、コケないように踏ん張りながら歩くの大変だったな。雪って降った後が大変なんだなぁ〜…あ、舞台のチケット!!購入の仕方は…管理者2さんお願いしまぁ〜す!!