4月も…

meg_shoji2008-04-19


もう後半に突入しているー!!しまったぁー!!
お久しぶりです(*_*)
桜の季節もすっかり過ぎちゃいましたねぇ。みなさんお花見はできたでしょうか??
私は先週1泊で温泉に行った時に丁度見頃の桜を山の中で見ました♪
満開の桜ももちろんきれいですけど、散っていく桜吹雪きも素敵ですよね!
東京ではすっかり葉桜になってしまいましたが毎年桜が咲くと日本人で良かったなぁと実感します(*´v`*)

それと報告!!
時代劇の撮影無事に終わりました☆
放送は7月5日土曜日の19時30分からNHKです!
先週から始まった「オトコマエ!」というドラマの第10話に登場します!
個性豊かで魅力ある役者さんたちがたくさん出演していますよぉ!!
ぜひぜひお見逃しなく☆