急がなきゃー!

meg_shoji2008-03-28


みなさんこんばんは!
またちょっと間が空いてしまって申し訳ないです〜(>_<)
もう4月になっちゃいますねぇ〜!
ちょっと前にやっと桜咲き始めたかぁなんて思ってたらもう満開って!!

早っっ!!

花見は今週が見頃だそうですよぉ♪
でもまた雨降るみたいですよねぇ?長持ちしますように!!
仙台の方だったら桜はまだまだこれからですかね?ト庵さん!
舞ちゃん合格おめでとうございまーす☆
楽しみだね(*´v`*)充実した日々を送ってね♪大学生活のエピソードもよろしくねぇ!!
さぁ象の背中はチェックしていただけたでしょうかぁ?
あ、私も早く春物ださなきゃなぁ!
そうそう、私今中国の香港って行ってみたい場所の1つなんですよぉ!
じょ〜さんうらやましいですー!おすすめスポットあったら教えてくださいね☆

最近お母さんとよくランチをするんですけど、この写真のケーキはこの間食べたデザートです☆甘い物が大好きでどうしようもないっす!!笑

あ、時代劇はもちろんカツラですよ☆明日は撮影です!頑張ってきまーす!