3月突入!!

わぁー!みなさんお久しぶりですー
大変日記がバレンタインでとまっていたなんて!!
あわわ、2月が一瞬で終わってしまってびっくりです(*_*)

ということで3月ですねぇ!
春ももうすぐそこだ♪早く暖かくなってほしいですね(*´∀`*)

そういえば昨日って4年に一度しかない日だったんじゃなかったかな?今年ってウルー年ですよね?
わぁ、また4年後まで2月29日はないのかぁ。何かすればよかったな…
よしそれはまた4年後に考えよう!!


そうそう、ちょっといいことがあったんです♪これから丁度台本を読むところなんですけど、一つドラマに出演することになりました!!今度は時代劇です!
詳細はまた後程お知らせしまーす♪
お楽しみに!!