☆Happy Valentine☆

meg_shoji2008-02-14


はーい、今日はバレンタインですけどみなさんいかがお過ごしですか?
チョコもらいました?あげました?

今年は男の人から女の人にチョコを贈るっていう逆チョコが流行っているらしいですよ!!
女性が思いを伝える日っていうのが日本ですが、アメリカでは男の人が女の人に告白する日らしいですよ!!
素敵ですねぇ!告白されたいですねぇ☆
でもやっぱり女の子が好きな人にチョコを贈るっていうのも可愛いですよね♪


ということで、実は私もチョコあげましたよっ!!きゃ!!





あ、兄と父にですけど…(^v^;)笑

はい、そんなわけでつくね屋さんに行ってつくねを食べてきましたー!!
いやぁ、美味しかったなぁ!色んな味のつくねたちが私を癒してくれましたぁ。しかし色気がない…
これで大丈夫なのか私!?まぁ、これがいいんだと言うことにして…
明日もがんばろーっと!!