21歳になりました♪

meg_shoji2008-02-05


ありがとうございます☆私も無事に21歳になりました!
今日は朝から撮影でしたが、夏の設定なのに現場にはまだたくさん雪が残っていて、雪かきからのスタートでした。
単発だから今日初めて会うスタッフの方もたくさんいて、しかも撮影は今日一日で終わってしまうので、私の誕生日なんて関係ないよなぁ。と初めは少し寂しかったんです。
ところが撮影が始まると楽しくって、こうやって仕事ができるだけで充分だと思いました!
それにスタッフやキャストの方もみんな優しくて気さくな人たちばかりで、すぐに仲良くなれて嬉しかったです♪
で、年齢の話をしている時にまだ若いねーなんて言われてですねぇ、実は私今日年とったんですよーっていったら、みんななんで早く言わないのー!おめでとうと歓迎してくれました!
それで驚いた事にすぐにケーキ買ってきてお祝いしてもらえました♪
ほんとにみなさんの温かさに感謝感謝です(*^v^*)
私ももっと人に優しく、思いやりをもって接して行きたいと思いました!
久しぶりの撮影で思いっきり芝居もできたしほんとに最高の誕生日になりました☆
ありがとうございました♪
ほんとに幸せだなぁって思います(*^_^*)
そしてやっぱり芝居が好きだなぁと思いました。
でも今年は新しい事に挑戦するので、役者の糧になるように繋がるように精一杯頑張りたいと思っています♪
こんな私ですが、これからもみなさんに応援していただきたいです!!
これからもどうか見守ってくださいね☆
東海林愛美を末永くよろしくお願いします♪