2月4日ということは…

そうなんです。今日で20歳も最後の日となりました!
明日から21歳です♪
そんな21歳スタートの明日、早朝からドラマの撮影が入りました♪
さい先いい感じがしてとてもうれしいです(*^v^*)
色々ありまして久しぶりの撮影ですが、役柄はある研究所の助手で年齢は23歳という設定。性格もかなり能天気な今までにない役なのでとても楽しみです☆

そんな20歳最後の日を過ごしている私ですが、色んな意味で『待つ』ってとても忍耐のいる事だよなぁ。とふと思いました。
それは仕事だったりチャンスであったり人であったりとにかくあらゆる面でです。
役者はよく待つのも仕事なんていいますけど、それはその通りだと思います。待てなければそこで終っちゃいますから。
でも待つといっても文字通りただ待つだけではもちろんだめですよね。
その間にいかに自分が時間を充実させて成長しているかが重要だー!!
そうだー!!!わかってらーい!!

ということで21歳私のスローガン発表!!

…あれ?

しまった!!かなりフライングだっ!!まだ21歳になってなかった!!


まぁ、細かい事は置いといて…


それはズバリ『継続は力なり』です!!


わぁーい!!


このことわざ誰か考えたんでしょうか??
これから私はこの言葉を忘れずに頑張っていきたいと思います♪
何かうまくいかなくて落ち込む事があった時にぜひ思い出してみて下さい!
頑張る元気が出てきますよ(*´v`*)☆
今はうまくいかなくてもやっぱり続けていかなくては!
ということで明日の撮影頑張りまーす!