ひとり言

ふと気が付いた…
あと一週間で10代が終るー!!!!
二十歳になったからって別にいきなり何かがかわるわけじゃないし余裕〜♪なぁーんて思ってたけど、10代終るって考えるとドキドキする…この多少の焦りがまじった胸の高鳴りは何?
あー19歳っていい響きだったなぁ〜。いつまでも気持ちは17歳☆なんて言ってらんないよなぁ〜。すでに17歳って若いなぁとか思っちゃってるしさ。でも友達に気持ちは14歳がいるなぁ…笑 えー私お酒飲めるのー?うわぁ…日本酒はレベル高そうだから最初は果実酒とかからかな?
うわっ!!まだ10代かぁ〜いいなぁーって言われなくなるじゃん!!むしろ言う側じゃんか!!!ひゃ〜せつなぁ…大人になるってこうゆう事?いや違うだろー。大人って何だ!?大人と子供の境目なんてあるのか?もし境目が二十歳の誕生日だとしたら私まだ子供…?で、寝て起きたら大人…?そんなばかなぁ〜!
あ、家ついた。いやぁ、こんな事考えてるとあっという間だぁ〜。みんなはどんな気持ちで二十歳を迎えたのでしょうか?


ひとり言は続く…笑