うわわわわー!!

すごい雨に風ですね〜!みんなぁ〜吹き飛ばされてないー??
私傘と一緒に飛んで行きそうになりましたぁ〜。道にはバラバラになった傘達がたくさん落ちていました…可哀想に(;_;)
あー、こんな日は一歩も外にでたくない!!一日中家でごろごろできたらどんなに幸せだろうか…でも現実は甘くはないのです。台風がこようと風が強かろうと容赦ないものなのです…今日は用事があってちょっと出かけてましたがもうすぐで家に着く!!早くおうちに帰りたい!!ついでにコタツが凄くほしい!うん、コタツがすごくほしい!急にコタツさんのぬくもりを思い出してしまった…あ〜、アイツあったかいんだよなぁ〜。一度つかまるとなかなか離れられないよなぁ〜。でもまだ10月じゃんか〜。じゃぁまだまだアイツには会えないね☆わかってらーい!笑