教習所日記☆

みなさん色々心配してくれてるみたいですが、ものすごく順調に安全運転で頑張ってますよ〜♪
最近では自転車に乗ってるときも、歩行者のそばを通る時は徐行で、右見て左見て…とすごい慎重になっちゃう…でもこうやって車の事勉強してて感じたのが交通ルールをちゃんと守ってない人多いなぁ〜!!という事。赤でもスゴイスピードで通過する車、ちっちゃい信号なら渡っちゃう歩行者…もちろん私にも身に覚えあります(x_x;)そうゆう事一つ一つ改めていきたいなぁ〜と思いました!やっぱり何事も初心忘れるべからず!!今こうやって感じてる事を忘れないようにしなきゃね☆
まだ所内をグルグルしてるだけですが、S字やクランク型の道も楽勝〜♪
そうそう、取りあえず最初の段階の学科が終ったので、一昨日仮免許試験の前の小テストを受けました!50問中45問以上正解で合格というもの。結果は・・・・・・もちろん一発で合格〜♪この日9人受けて1人しか受からなかったらしいんですよ〜!!やっほ〜い(*´∇`*)☆
こんな感じで今のところ順調であります!しかーし、私の事だからみんなの予想通りそのうち何かしでかすような気が…いやいやそんなことはないですよね??頑張ります♪

それにしてももう秋ですね〜。10月かぁ〜。私イルミネーションがキラッキラに輝いてる夢を見てうなされて起きました…笑 イルミネーションより今はまだハロウィンでしょう!!といってもミッキーランドにでも行かないとハロウィン気分を味わえないね〜。よし!行けたら行こう!!

あ、みんな今月号のデビューのP46にちょこっと私おじゃましてるのでチェックしてみてね☆