筋肉痛…(´Д`)

meg_shoji2006-09-11


実は昨日、中学の友達とフットサルやってきました!
いや〜楽しい♪全然まともに試合とか出来るレベルじゃないけどみんな見た目はバッチリ!いやいや気分だけでも盛り上げていかないとね☆ただ私はお兄ちゃんが昔使ってた子供用のサッカー靴下もってったらかなりミスマッチで、この靴下を履いてる事事態がハンデのような気がする…といきなりメンタル面でダメージ!!
でもミニゲームなんかやっちゃったりでかなり楽しかった♪
友達の知り合いで今回フットサルを教えてくれた人がまたナイスキャラ!西さんという名前だったので、チーム名は西ジャパンか?ってなったけどなんかジャパンだと背負ってる感じするからとりあえずうちらは西日本で!って事でなんとなく西日本になりそうな感じ。いいのか?笑
高校の時の体育でやってたサッカーが結構役に立つんですよね〜。こんな所で応用できるなんてあの日々は無駄じゃなかったんだなぁ〜。ちょっとずつ練習してうまくなりたいなぁ〜!ボールは友達と爽やかに言えるその日まで!!
で、絶対明日筋肉痛だねぇ〜なんて話してたけど、そんな1日やったくらいじゃならないだろ〜と思ってたの私…うん、でも見事に身体中がいたいっす!!やっぱりバレエとかと使う筋肉全然違うんだなぁ〜。今日のレッスンはちょっと辛かった!!あー早く筋肉痛治って〜!!痛いよ〜!!