はまってるもの

meg_shoji2006-08-31


じゃじゃ〜ん!!これは今日のお昼に食べた韓国料理のチャプチェ!!!今私このチャプチェにすっごくはまってまして…ほんとにすごくおいしいの♪甘くて香ばしくてそれでいてにんにくがきいてて。運ばれてきた時に結構ボリュームがあって、前食べにきた時こんなに山盛りだったっけなぁ〜とか思いつつ、気がついたらペロリ…完食してました。自分で自分の胃袋が恐ろしい…いつからこんなに食べられるようになったの私?…いやいや昔っからよく食べる子でしたぁ〜!!おいしいものがおなかいっぱい食べられる…幸せだなぁ〜。ってこれじゃぁただの食いしん坊ではないか!!という事で、夜はバレエに行って踊ってきました♪発表会の日まで毎日やっていたので、2日も空くともう体がなまって変な感じです。でもすっきり!!やっぱり体を動かすって気持ちいいなぁ〜。昨日も夜な夜な急に体を動かしたくなっていきなりランニングにでかけたりね…フルマラソンとかいつか絶対やりたいなぁ〜。運動したあとの爽快感ってやみつきになるなぁ〜!
イメチェン…私ものごころついた頃からずっとこの髪型…ではないですが、基本ロングヘアーな人生です!久しぶりに会った友達に変わってないねぇ〜ってよく言われます。でもちょっと短くしてみようかなって思うといつも失敗。結局伸ばす事に…それにどうせならもっと伸ばしてみようかなと!これでもかってくらいロングを味わったらいつかバッサリショートにしたいと思いまぁ〜す♪♪
ちなみに私の父はものごころついた頃から本当に同じ髪型です!七三!!!笑 たぶん私が生まれるずっと前からあの七三姿だったのでしょう。。。

今日でいよいよ8月も終わりか!!明日から9月かぁ〜。今年の夏はいろんな意味であつかったなぁ〜!