大学いも

meg_shoji2006-07-10


私の大好きな食べ物…それは大学いもです!!しかもこれ、浅草に売っているこの大学いもがー最高においしい!!大きくてなかがしっとりしていて…いくらでもたべれちゃう!この大学いもを食べるともう他の大学いもはたべられないっ!
…ところで大学いもってなんで大学いもっていうんだろう?大学と何か関係あるのだろうか…ま、とにかくおいもが大好きです♪どうしてこんなにおいしいの!!!!
そして最近ほんとに暑い!バレエのレッスンに行くとものすごい汗!あーもう夏がくるなぁ〜と感じます☆

同じ名前のめぐみさん!どうもこんにちは♪私はお休みの日はだいたい映画を見るか、買い物に行ったり友達とあったりと普通にぶらぶらしてますよ〜!
ひでさん、タイゾーさん!!イベントで会えるのを楽しみにしてますよ☆
ト庵さんも、もちろん来てくれるんですよね??笑
あー早くみんなに会いたいです♪
YOさん!毎日のようにチェックしてくれていたなんて!なかなか更新しないでごめん〜!!私も毎日気になってはいたんだけど…これからはなるべくちょくちょく更新するのでチェックお願いしまぁ〜す☆
それではみなさん、暑いけど明日も頑張ろう〜♪