ウォー!!!!!!!!!

meg_shoji2006-01-05


劇団四季のライオンキングを見てきましたぁー!!
ライオンキングはディズニーの中でも大好きでCDも聞いていて、絶対四季のミュージカルを見たいと思ってたんです♪ついにみちゃいました!!
すごい迫力でしたよー。私はオープニングですでに感動…客席からどんどん動物達が集まってきてあの一体感なんだろう?すいこまれたなぁ〜。
何がすごいって動物はもちろん(って人間出てこないけど)植物までも全部演じてるんですよー!!所々で笑いがちりばめられてて結構笑えたし!!
正直たまーにこれなんだろう?っていう生き物も登場してましたが、そんな事は関係ない!!ライオンの生き様感じてきましたぁ〜!!
いやぁ〜かっこよかったなぁ〜♪
子供シンバはパワフルでとにかくエネルギッシュ!!まだまだ大人の世界を知らない純粋さが出ててよかったです。
大人シンバ…パワフルにワイルドさがプラスされて力強くて素敵でしたぁ〜。最後の決闘シーンで「俺は人殺しじゃない!!」ってあなたライオンでしょ!!などと1人で突っ込みいれながら緊迫の対決をまばたきもせずに見ていました!!
なんてったってやっぱり「サークルオブライフ」という歌が最高にいい!!この歌大好きなんです!!ライブもそうだけど、やっぱり直接感じられるっていいなぁ〜と思いました♪
岩の上でほえるあの名シーン…私が吠えたかった!!いや、いつか吠えてやる!!笑
これはまたしばらく余韻にひたっちゃいそうだな…
うーそれにしても寒い!!!!!!ウォー!!!!