Let's talking!!

今日は英会話に行ってきたよ!!今日のレッスンでは今自分が何をしているかとか何をする予定だとかそうゆう事についてだったんだけど、なかなかスムーズにできたのではないかと思う!!う〜んでもやっぱりまだまだ電子辞書を手放せない(>д<)単語力を強くするのは難しいなぁ〜。でも最近英語で日記書いたりして少しでも多くの単語を調べるようにしてるんだぁ〜!!まだまだですが英語でフランクなトークが出来るようになるように頑張るぞ(o`∀´o)g
卜庵さんのコメントにドキッッッ!!!!!としてしまいましたがとにかく今後も東海林愛美をよろしくお願いします★くるみのさんも久しぶりですね!!うれしいな♪
ちなみにテストの猫は我が家のましゃです!!もうみんなご存知かと思いますがb-wingさんは初めましてでしたか?よろしくね☆そのうちまた悪さをしたら日記に登場しますよぉ〜!!!