日記第1号〜★

meg_shoji2005-06-15


ということでホームページが新しくなってから第1号の日記で〜す!!
今日はこのあいだ行ったお祭りの写真だよ♪家からは少し遠い所だったけど友達の家で着替えて気合いだぁーとユカタで歩きました!!ちょっと見返り美人風にしてみたんだけどどうかな??コメント待ってます!!お手柔らかに!!笑
今年の祭りではいつもないのにケバブとか韓国料理の屋台まであってびっくり!!こんな所にまで韓流が…!?でもちゃっかり食べました☆結構おいしかったよ♪
夜店を歩いているとやっぱりお祭りの雰囲気っていいなぁ〜って思ったよ。みんなそれぞれにちょっといつもと違う感じで!!友達との久しぶりの再会もまた楽しい♪今度は花火大会でユカタきたいなぁ〜なんてね☆
お祭り大好きなのでどこかのお祭り情報待ってまぁ〜す(*^∀^*)