明日から

撮影が始まります!
韓国のMBCネットというテレビで、20日から毎週水曜18時、MISOがデビューするまでの100日間をおいます!追われます!
ここまで長かった・・・・そしてこれからもまだ長い・・・
残念ながら日本ではみれません〜;_;う〜ん見る方法はないのかな〜?

とりあえず、先がまったく見えない状態からやっと少し前に進んだので頑張りたいと思います!
こんな経験はきっと今しかできないということで!

・・・ところでわたし通訳いないんですよね〜この先ほんとに大丈夫かしら?
考え出すと不安はたくさんありますが、なんとかなるかな!何とかならなくても時間は過ぎてゆくものだし!

番組では歌はもちろん、いきなり踊れと言われてもいきなり踊らなきゃいけません!
とりあえずバレエもやることになりました!
この何ヶ月間で鍛えられてきっとたくましく成長して日本に帰りま〜す!

わ〜ん!!