肉じゃがに・・・

焼き魚があったら最高です。ひじきの煮物、切干大根、ほうれん草のおひたし・・・・
冷ややっこにはコチュジャンはのってません。お浸しはにんにくの味はしません。雑炊にキムチは入ってません。
そんな素朴な日本食が食べたい今日この頃です笑

ええ、びっくりするぐらい毎日毎食辛い物食べてます!!にんにくだって焼いたらそのまま丸かじりだ〜い!むしろ生でも食べます!
おいしいけど胃を荒らしているような気がしてならない!笑 おいしいけど!!
今日もキムチとにんにくを食べた私ですがな、な、なんと!

来週末に1週間だけ日本に戻ることになりました〜!!!やったー☆

番組の撮影が始まる前の最後の休息です!やっほ〜い!!2か月ぶりの我が家だ〜!
楽しみで眠れません!!すしは絶対食べるぞ!アジの開きとか煮物とかいっぱい食べるぞ〜!!

・・・・来週で2か月たつんですね〜なんか変な感じだな〜!
最初は共同生活も最初は一人の時間がなくてしんどかったけど、考えてみたらほんとにこの2ヶ月間一人の時間はトイレとお風呂のみ!
今も隣には普通に中国の子が・・・
人間馴れてしまえば大丈夫なものなんですね〜!なんか大丈夫ですよ〜
最近は韓国語も結構わかるようになってきたし楽しかったりします!

この先どんなことが待ち受けているのか考えるとちょっと怖いけどとりあえず一回日本にもどるよ〜♪♪