最後の休日

楽しんできましたよ〜!
サムチョンドンというところに行ってきたんですけど、そこはすごくいいところでした!!
雰囲気のいいカフェがたくさんあって、道も広いし静かだしひともそんなに多くない!散歩するには快適でした〜♪
階段がたくさんあってそこにかわいいお店がたくさんあるんですよ〜。おいしいワッフル屋さんにもつれてってもらってがっつり食べました笑
またのんびり歩きに行きたいな〜

そうそう、韓国って日が沈むのが遅いんですよ〜!8時になっても少し薄暗い程度。夏は9時まで明るいこともあるんだとか・・・
だからまだ夜じゃないような感じなのに時計見てびっくりする事結構あります^^;

明日は午前中ジムに行って筋トレして午後は1時から9時までダンスです〜
わ〜ん!!
頑張りま〜す!