山にて

meg_shoji2006-10-31


はい。吊り橋渡ってきました!!
撮影の現場は一度に10人しか渡ってはいけないというこの吊り橋を渡った先の山の中でした。吊り橋かなり揺れましたが上から見える景色の綺麗な事!!まだ紅葉には少し早かったみたいだけどやっぱり自然って癒されますね(*´∇`*)☆吊り橋といえば日本一高くて長い吊り橋がどこかにできたみたいですね〜。私高い所大好きなので行って見たいです♪
話は戻って、山の中はかなり寒かったです!!空気はやっぱりすごく澄んでいて気持よかったのですが、日があたっても木がたくさんで、日がなかなか差し込んでこなくてですね〜寒かった〜!!そんな中、袴姿に槍を構えて戦ってきました。みなさん楽しみにしててくださいね♪

そうそう、私栗大好きなんですよ〜ってほんとに栗の事書き忘れてた!失礼(>_<)
私の体はイモ、クリ、カボチャでできている・・・・訳ではもちろんありませんが、この3つの秋の味覚大好き!!ほんとに好き!!我が家では大学芋を一度に800g買いますから!!笑
甘栗は何故か常にテーブルの上にあり、外にでても私はいつもイモクリカボチャ達を探しながら歩いています。あぁ、どこにいるの?あなた達…なんでこんなにおいしいのか教えて下さい…でもいつまでも昼間はあったかいなぁ〜、え??半袖の人までいるよ〜って思っててもいよいよ明日からは11月ですよ!!どっちかと言うと冬ですよねぇ〜。あ〜これからは寒くなる一方!まだまだ暖かい日が続きますよぉに☆