海〜

meg_shoji2006-10-17


先日ある映画の撮影で伊豆に行ってきました♪そこから見えた景色が最高にきれいでした!今年の夏は海に行ってないので見れて嬉しかったぁ〜☆やっぱり海は広くて大きいです!!

教習所の進み具合いはといいますと…無事に仮免許試験にも合格していよいよ路上デビューをはたしました☆…しかし路上怖いっす…今まで所内でイケイケだったのに路上にでたとたんカキーン!!肩こる〜(>д<)歩行者こわ〜い!いつ飛び出してくるかわからないから油断出来ない…車をすいすい運転してる人達が眩しいです!!
大きい交差点で右折するときに直進車がきてるにもかまわず、突き進んで教官をひやりとさせてしまいました…なるほど左折とはわけが違うのね☆これはもうなれていくしかないかなと思うので頑張ります〜♪

お!?お酒が誕生日プレゼントだなんて素敵☆楽しみだなぁ〜