なるほど煮物ってたくさんありますね〜!カレーとか全然煮物ってイメージがないな(>д<)でも確かにすっごい煮込んでるもんなぁ〜。あーぶり大根とか大好き!!これはぜひマスターしたいなぁ〜♪かぼちゃはとにかく好きすぎてしょっちゅう煮て…もらってます…自分で作れるようになりたいなぁ!ま、料理もちょっとずつ覚えていこうかなと思いまぁ〜す(*^∇^*)☆
そうそう!!私車の免許でもとろうなんて考えてます♪今すぐ必要って訳じゃないけど絶対欲しいので今のうちにとってしまった方がいいと思って!!!
なんか私が車の免許とろうなんて考えてるのがすごい不思議…♪大人の階段のーぼるーって感じ!!笑
はぁ〜、なんかほんとにあっというまに10代がおわる〜!!もうすぐハタチだぁ〜☆信じるられぇーん!!今しか出来ないことってあるんでしょーか!?