雨〜

meg_shoji2006-06-11


今日は映画の撮影だったんですが、雨が降ってしまってお昼すぎまでねばったけど結局やまずに撤収〜!!!ちくしょう雨のバカヤロー!
でもやまないのはしょうがないね…準備万端で待ってたのにぃ〜!!泣 でも今回この映画に少しでも出演できてすっごくうれしいんですよ私♪現場にいるだけでワクワク!詳細はもうちょっと待って下さいねん☆
そういえばもう梅雨だよね?私梅雨入りしてるの知らなかったぁ〜。なんかせつないなぁ〜…ま、でもそんなもんか!
で今週末もお祭でしたぁ〜!私は昨日チラッといったんだけど、やっぱり楽しかったぁ〜♪中学の友達と集まるとものすっごく笑い方下品になります私。はい。これでもか!ってくらい口がひらいちゃうんですよねぇ〜。多分だれにもみせられない…その場に鏡があったら自分でもびっくりするだろうなぁ〜。そんでもってほんとにみんなばか!!笑 今だにスパイ?ごっことか、くのいち走りとかやっちゃうし!気付くと小芝居始まってるし…妄想の話でどこまでも行けるし、サ〇エさんの話とかで信じられないくらい盛り上がれるし…なんで?でもあれはもうしょうがないよなぁ〜。だって楽しいんだもん!!久しぶりにげらげら笑ってすっきりしたなぁ〜♪

タイゾーさん、くるみのさん見てくれたんですねぇ〜!ありがとう☆エピソードか…手術台の上で見下ろされるのはやっぱり怖かったですよー!目しか見えてないし!初めての手術でドキドキでした!それと特別な事は何もしてないのに顔色悪いね!って言われて、あれれ?でも患者さんだからいいかってね!!
そしてムックさん!どうもありがとうございます〜♪これからも頑張りまーす☆
さぁさぁ、梅雨があければもう夏がやってくる♪早く暑い日がこないかなぁ〜!!