稽古場の誘惑

meg_shoji2006-02-01


見て!!!このピラミッド!!!実はぜーんぶチョコレート!!!稽古場には常にお煎餅やチョコやお菓子がたっっっくさんあるんです。チョコとかちょうどつまめるサイズだらついつい手がでてしまう…幸せ…だけどこの誘惑は危険!!!!でもやめられない〜!!
稽古なかなか悩みがたえない日々が続いています。だんだん自分がやりたい事がわからなくなってくるんです。う〜ん、あんまり考えすぎはよくないよね!?本番まであと1週間きったし、見にきてくれるみなさんのためにも今日も頑張ります♪
bigtreeさん!!初めまして♪書き込みありがとぉ〜☆これからもよろしくね!!妹さんにも感謝!!…私は逆にお兄ちゃんに買い物頼んだりしてたなぁ〜。なんて妹だ!!!笑
ハツカレエピソードどいえば、まずはお昼の納豆!!チロちゃんが最初に持ってきて食べてて、それを回りでみていたちゃー、フク、ミカ…実は私も納豆大好き!!という事でそれからは毎日のようにみんなそれぞれ納豆持参でお弁当と一緒に食べてたなぁ〜。誰かが4個入りの買ってきて普通に1個もらったり、おろしとかなめたけ付きの高いの買ってきてみたり色々してたのが面白かったな♪
タイゾーさんのコメント嬉しいな!!ありがとうございます☆毎週見逃さないで下さいねぇ♪
Toshさんと同じで実は私もハツカレやるまでネットドラマって詳しくは知りませんでした。ほんとに色んな物があるから楽しくみれますよね♪
あ、ほんとにみのさんの所にアンダーラインが…笑
よしっ!!!!今日は雨だけど元気出していこ〜!!!